ガーデン&エクステリア  エン


by ennikki-fujii

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

H様 RKCラジオカー

Hさま RKCラジオ放送で「お庭訪問」させて頂きました。

当日の天気はあいにくの曇りで少し寒かったのですが、ガーデンルームZIMAの中では平気でしたよ^^

f0180226_963368.jpg


こんな感じで放送してました!

f0180226_964196.jpg


Hさまご希望のテラコッタのサークル

f0180226_965069.jpg


この寒い時期、建物の外とは思えない快適さでした。
放送終了後も、居座ってしまいました^^

f0180226_965835.jpg


Hさま、有難うございました!
[PR]
by ennikki-fujii | 2010-01-28 09:20 | work

FM高知にて・・・

2月からFM高知でenのCMがながれますよ♪

きょうは、その収録をFM高知の第2スタジオで行いました!

皆、緊張で何度も繰り返し録音しましたが、やまゆうだけがイキイキしてましたな(笑)

f0180226_16301915.jpg

f0180226_1636297.jpg

f0180226_16363778.jpg

f0180226_16364588.jpg

[PR]
by ennikki-fujii | 2010-01-23 16:42 | work

Kさま進捗

Kさま邸進捗

お庭のリフォームです♪

ついでにアプローチもイメージチェンジしましょう!

・・・で今日はレンガの配列が図面どうりのイメージか職人さんと打合せ

f0180226_1721494.jpg
f0180226_17215871.jpg


そこへ・・・・

"en tika" こと プランナー片岡 の登場!

f0180226_17221420.jpg


う~ん・・・

しばらく考え中・・・

f0180226_17222237.jpg


おもむろにレンガを割る・・・

何か、ひらめいた様だ?

事務所で図面を描いてる時より嬉しそうなのは、気のせいか?^^

f0180226_17222862.jpg


どうやら、気が済んだようだ・・・

「今日はこのへんで許しといたろ・・・!」

とは言わなかったが、次のお施主様のもとへと消えていった^^

f0180226_17223849.jpg




高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2010-01-15 17:59 | work
今日から11日までスマイルパークⅢで

外構とお庭の設計相談会を開催しております

お越し頂いた方には・・・ささやかですが 
enオリジナルチョコをプレゼント(ホントささやかですなぁ)



ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

f0180226_1762962.jpg
f0180226_1764669.jpg


高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2010-01-09 17:08 | work

2010

2010年スタートです!

2009年は色々な事があり、たくさんのお施主さまにお世話になりました^^

平常業務は5日からです・・・本年もどうぞ宜しくお願いします040.gif

f0180226_13402221.jpg

f0180226_1340785.jpg



高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2010-01-04 13:48 | work