ガーデン&エクステリア  エン


by ennikki-fujii

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

♪ハードな休日^^♪

f0180226_940100.jpg
f0180226_94984.jpg
f0180226_941945.jpg
f0180226_955658.jpg


10月18日に三重県鈴鹿サーキットで年に一度のビッグタイトルレース

「南海鈴鹿ミニモト4時間耐久レース」に出場してきました♪

全国から強豪チームが集結して日本一を競います!


かなりレベルは高く、上位はメーカー系チームの独占状態なので一時出場は断念しようかと思いましたが、

レースを手伝ってくれる仲間が一人、二人と増えていき・・・スポンサーまで数社が名乗りを挙げてくださり・・・

普段、仕事でバイクの整備なんか出来ないので、バイクショップの店長さんが無償で整備をして下さったりと・・・

そこまでされたら、もうやるしかないでしょう!  もちろん高知県代表として^^


結果・・・110台エントリーして29位でした。

4時間の全開走行は、人間にもバイクにも厳しく・・・トラブルもありましたが無事完走できました!

2006年からこのレースに出てますが、金銭的に厳しく・・・もう今年で最後やって何度も言ってるんですが、周りが辞めさせてくれません(笑)



さて来年はどうなるんでしょ^^
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-10-30 09:20 | private
f0180226_8484542.jpg
f0180226_8485554.jpg
f0180226_849334.jpg
f0180226_8491441.jpg


ヤ・シィの竹ドームの改修です。

これから、電飾を付けて完成です。


もうそろそろイルミネーションの季節ですねぇ


前情報によると今年のイルミネーションは去年ほどの盛り上がりはなさそう・・・

元気だして行きましょう♪




高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-10-30 08:55 | work

T様 完成

Tさま

お世話になっております

完成いたしました!


駐車場よこのスペースが庭に生まれ変わりました060.gif



f0180226_18361179.jpg





高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-10-05 18:38 | work

Kさま進捗

Kさまお世話になっております。

まだ完成では有りませんが・・・画像をアップします。

f0180226_9261925.jpg
f0180226_9262993.jpg
f0180226_9263695.jpg
f0180226_9264435.jpg
f0180226_9265282.jpg


今日は新築建物の見学会だそうで・・・

庭も好評との事・・・^^


有難うございます!



高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-10-01 09:27 | work