ガーデン&エクステリア  エン


by ennikki-fujii

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

T様 進捗

Tさま

もうすぐ完成ですね

楽しみです!

f0180226_1541121.jpg
f0180226_15412314.jpg


月日が経つにつれ、味わいが増していく・・・銅製メールボックス

今、密かに人気です。

f0180226_15413332.jpg


古くなった玄関ポーチをアプローチと一体化して広く明るくなりました。

f0180226_15414286.jpg


ナチュラルな傾向が強い当社のお施主さまでも樹脂製デッキは対候性・対腐食性に優れているので人気商品のひとつですね。

Tさまは別にもう一台デッキを購入して頂きました。040.gif





高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-03-25 16:00 | work

原爆ドーム

f0180226_8494381.jpg
f0180226_8495725.jpg


18日大阪、19日広島と出張にいっておりました。

大阪のほうは、私もともと大阪人なので・・・

広島は初めてで、やっぱり世界遺産の原爆ドームは見ておきたかった。


まじかで見るとなかなか威圧感がありますなぁ・・・

案内してくれた方は、何か霊的なものを感じるそうです・・・(ホンマかな)


世界が平和でありますように!





高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-03-20 08:56 | work

お休みを頂きました。

3月15日はお休みを頂いて・・・



岡山国際サーキットでレースを楽しみました。

岡山国際サーキットは昔、F1も開催される予定があったぐらい本格的なサーキットです。


朝、4時に高知を出発して、約3時間で到着。

受付を済まして、予戦開始。

久しぶりで緊張しましたが、スターティンググリッド2位をGET!

f0180226_18411848.jpg
f0180226_18413014.jpg




決勝は表彰台を意識しましたが、残念ながら6位入賞に沈みました。

次回はもっと練習して、表彰台をねらいますよ!



あっと、言うまに1日が終わり・・・また仕事がんばります!!!  



高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-03-16 18:53 | private

Mさま 境界目隠し

以前、お世話になりましたMさまから追加工事の依頼です。

有難うございます。

隣地境界の目隠しのご依頼で・・・

今回はエバーアートウッド部材を使用しました。

f0180226_954841.jpg

f0180226_97868.jpg


アルミ製なのでメンテフリーといった所でしょうか?

木目もリアルですよね!


高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-03-14 09:11 | work

T様 着工

Tさま

今日から着工しました。

f0180226_16431355.jpg


門廻りのリフォームですね。

今週も雨が続きそうですね。


高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-03-09 16:46 | work

T様 完成

Tさま

YKKサンフィール工事完成いたしました。

雨降りの撮影なので写真がいまいちですいません・・・

サンフィールは天井カーテン、物干し掛け・カーテンレールとオプションてんこ盛りです!

f0180226_1114050.jpg




高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-03-02 11:03 | work