ガーデン&エクステリア  エン


by ennikki-fujii

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Y様邸 完工

Y様 

お待たせしました

外構・植栽工事完了です!

これから草木が生長していくのが楽しみですね。

f0180226_16421970.jpg
f0180226_16423216.jpg
f0180226_16424461.jpg

[PR]
by ennikki-fujii | 2009-01-29 16:43 | work

Yさま、Hさま、Mさま。

Yさま、

もうすぐ完成ですね

来週から植栽工事にかかります。

f0180226_16383025.jpg



Hさま、

年末にインフルエンザでご迷惑おかけしました。

タイル貼りの門柱完成です。

f0180226_1641177.jpg



Mさま、

ウッドデッキお待たせしました。

早速、雑貨たちが・・・・かわいいですね。

つづいて、植栽工事の打合せお願いします。

f0180226_16435526.jpg

[PR]
by ennikki-fujii | 2009-01-21 16:43 | work

成人の日

1月12日の成人の日はオフでした

あっ・・成人を迎えた方々、おめでとうございます



私は雪がちらつく中、室戸方面へバイクを走らせました

安芸市のスープカレー&カフェ 【chez nous】

シェヌーと発音するそうです。難しいです・・・。

f0180226_180852.jpg



安岡重機さんが経営するお店です。

入り口に足湯がありアプローチも雰囲気が良いので・・・

ここで昼にしました。(スープカレーおいしかったです)


デザートはキラメッセまで少し走ってジェラートにしました。

f0180226_1891519.jpg


いろんなメニューがありましたが、しぼりたて牛乳とやまもものダブルに・・・

キレイな海をながめながら食べると、またうまい!(でも寒い!!)


帰りにヤ・シィーパークによってマサラでカレー・・・またカレー

シーフードの10倍カレーに挑戦!(別に挑戦するような事では無いですけど)

f0180226_1819183.jpg



美味しかったです!

マサラによったのは、他に目的がありまして・・・

マサラから見える景色は当社enで施工させて頂いておりますので、その確認もあります。

f0180226_18235042.jpg



なんか食ってばっかりですが、一日楽しみました!!!また明日から仕事がんばりましょう!!!!
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-01-15 18:28 | private

Y様邸 着工

Y様邸 着工です040.gif

本当は昨日の着工だったんですが画像は今日のぶんです

f0180226_1741875.jpg
f0180226_174291.jpg
f0180226_1744164.jpg


詳細はまた後日・・・
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-01-14 17:05 | work