ガーデン&エクステリア  エン


by ennikki-fujii

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

S様邸 完成

S様邸 完成


f0180226_10461931.jpg


S様 更新が遅くなりました。

お子様がのびのび遊べる庭。完成です!

まるで公園の一部を切り取った様な景色です。

f0180226_10463252.jpg


S様がホームセンターでご用意された材料でパーゴラを作ってみました。

ベンチをおいてスダレをかけるそうです。

お子様が元気に芝の上を走り回って、それをご主人や奥様がベンチから

見守る。。。そんな微笑ましい風景が目に浮かびます。

f0180226_10464315.jpg


枕木やレンガまでお持ちの物を使いました。

植栽もすべてS様にて手配されています。

土の部分には、まだまだ植栽スペースが残ってますので、これから楽しみですね。

廻りを囲む木柵も板貼の間隔を広くとったので、囲われてる窮屈感がありません。


f0180226_10465125.jpg


撮影はあいにくの天気でしたが、また花壇に植え付けされた時に撮影させてくださいね。



     高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2008-11-18 10:59 | work
ここの所、何週間も日曜日に休みが取れなくて

リフレッシュの為???に2日間の休みを貰いました。

私の休みと言えば。。。ほとんどがバイクのレースです

またまた鈴鹿ツインサーキットに行ってレースをしてきました。

f0180226_15502794.jpg
f0180226_15504046.jpg


2レース楽しんできました!

1ヒート→3位 
2ヒート→2位

表彰台に登れて嬉しかったです!

でもA級ライダーは速いです!かてません。。。


    高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2008-11-13 16:02 | private

下島町 T様邸

下島町 T様邸

今日、お届け物のついでに写真を撮らせて頂きました。

また新緑の季節にお願いするかも知れません。

その時は宜しくお願い致します。


f0180226_1555964.jpg


f0180226_1561672.jpg


f0180226_1563347.jpg


f0180226_156471.jpg


f0180226_157326.jpg


f0180226_1571421.jpg




  高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2008-11-07 15:11 | work

香南市 Y様 

香南市 Y様 完成

Yさま040.gif

完成いたしましたね。

一見、物足りない様ですが、打合せの通りなんです。

ここからがYさまの楽しみと言う事です。

さてどんな風に完成するのでしょう?

完成したら是非!写真撮らせてくださいネ040.gif


f0180226_1643025.jpg
f0180226_1644385.jpg




      高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2008-11-01 16:10 | work