ガーデン&エクステリア  エン


by ennikki-fujii

カテゴリ:private( 7 )

『願いのpino』

毎日暑いですね~

まぁ~pinoでも・・・ん!!!

★型 発見!!!


レアアイテムです・・・あたりです・・・

お店に持っていっても、もう1箱もらえませんが・・・

願いのpinoって言うそうですよ!

★★ダブルとかあるそうですが・・・

そんなに食えません(笑)


f0180226_1530867.jpg
f0180226_15302075.jpg



高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2010-08-28 15:31 | private

♪ハードな休日^^♪

f0180226_940100.jpg
f0180226_94984.jpg
f0180226_941945.jpg
f0180226_955658.jpg


10月18日に三重県鈴鹿サーキットで年に一度のビッグタイトルレース

「南海鈴鹿ミニモト4時間耐久レース」に出場してきました♪

全国から強豪チームが集結して日本一を競います!


かなりレベルは高く、上位はメーカー系チームの独占状態なので一時出場は断念しようかと思いましたが、

レースを手伝ってくれる仲間が一人、二人と増えていき・・・スポンサーまで数社が名乗りを挙げてくださり・・・

普段、仕事でバイクの整備なんか出来ないので、バイクショップの店長さんが無償で整備をして下さったりと・・・

そこまでされたら、もうやるしかないでしょう!  もちろん高知県代表として^^


結果・・・110台エントリーして29位でした。

4時間の全開走行は、人間にもバイクにも厳しく・・・トラブルもありましたが無事完走できました!

2006年からこのレースに出てますが、金銭的に厳しく・・・もう今年で最後やって何度も言ってるんですが、周りが辞めさせてくれません(笑)



さて来年はどうなるんでしょ^^
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-10-30 09:20 | private

お休みを頂きました。

3月15日はお休みを頂いて・・・



岡山国際サーキットでレースを楽しみました。

岡山国際サーキットは昔、F1も開催される予定があったぐらい本格的なサーキットです。


朝、4時に高知を出発して、約3時間で到着。

受付を済まして、予戦開始。

久しぶりで緊張しましたが、スターティンググリッド2位をGET!

f0180226_18411848.jpg
f0180226_18413014.jpg




決勝は表彰台を意識しましたが、残念ながら6位入賞に沈みました。

次回はもっと練習して、表彰台をねらいますよ!



あっと、言うまに1日が終わり・・・また仕事がんばります!!!  



高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-03-16 18:53 | private

成人の日

1月12日の成人の日はオフでした

あっ・・成人を迎えた方々、おめでとうございます



私は雪がちらつく中、室戸方面へバイクを走らせました

安芸市のスープカレー&カフェ 【chez nous】

シェヌーと発音するそうです。難しいです・・・。

f0180226_180852.jpg



安岡重機さんが経営するお店です。

入り口に足湯がありアプローチも雰囲気が良いので・・・

ここで昼にしました。(スープカレーおいしかったです)


デザートはキラメッセまで少し走ってジェラートにしました。

f0180226_1891519.jpg


いろんなメニューがありましたが、しぼりたて牛乳とやまもものダブルに・・・

キレイな海をながめながら食べると、またうまい!(でも寒い!!)


帰りにヤ・シィーパークによってマサラでカレー・・・またカレー

シーフードの10倍カレーに挑戦!(別に挑戦するような事では無いですけど)

f0180226_1819183.jpg



美味しかったです!

マサラによったのは、他に目的がありまして・・・

マサラから見える景色は当社enで施工させて頂いておりますので、その確認もあります。

f0180226_18235042.jpg



なんか食ってばっかりですが、一日楽しみました!!!また明日から仕事がんばりましょう!!!!
[PR]
by ennikki-fujii | 2009-01-15 18:28 | private
ここの所、何週間も日曜日に休みが取れなくて

リフレッシュの為???に2日間の休みを貰いました。

私の休みと言えば。。。ほとんどがバイクのレースです

またまた鈴鹿ツインサーキットに行ってレースをしてきました。

f0180226_15502794.jpg
f0180226_15504046.jpg


2レース楽しんできました!

1ヒート→3位 
2ヒート→2位

表彰台に登れて嬉しかったです!

でもA級ライダーは速いです!かてません。。。


    高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2008-11-13 16:02 | private

10円寿司

先日、10円の寿司があると聞いたので、

話を持ち出した、言いだしっぺに連れて行ってもらいました。

f0180226_9193840.jpg


到着すると色あせたのれんに確かに”十円寿し”と書いてあります。

店内は、決してキレイとは言えないですがおじいさん、おばあさんの2人でのんびりとやっている様です。

早速、注文しようとしましたが”10円寿司”で良いねと間髪入れず、おばあさん。

、、、あぁ、それで、、、それとお吸い物。

f0180226_9271975.jpg



で、出てきたのがこれです。

お寿司は1個10円で25個ありましたので250円です。

確かに小さいですが、100円の回転すしを2皿食べるより満足感は上です。

まぁ、、話のネタに皆さんどうですか?





       高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2008-10-01 09:37 | private

久々に、、、

体の老化防止にと!?

何年か前から始めたミニバイクレース

もともとバイク暦は24年ですがレースはまだまだ修行が足りません

f0180226_14513055.jpg


想像以上に体力を消耗するので、メタボな体にはもってこいのトレーニングです。

f0180226_1453638.jpg


もう何ヶ月のサボっているので体の調子が悪いです014.gif


今度の休みには香川県のミニバイクコースで遊んでこようと思います。






   高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2008-09-22 14:58 | private