ガーデン&エクステリア  エン


by ennikki-fujii

S様邸 完成

S様邸 完成


f0180226_10461931.jpg


S様 更新が遅くなりました。

お子様がのびのび遊べる庭。完成です!

まるで公園の一部を切り取った様な景色です。

f0180226_10463252.jpg


S様がホームセンターでご用意された材料でパーゴラを作ってみました。

ベンチをおいてスダレをかけるそうです。

お子様が元気に芝の上を走り回って、それをご主人や奥様がベンチから

見守る。。。そんな微笑ましい風景が目に浮かびます。

f0180226_10464315.jpg


枕木やレンガまでお持ちの物を使いました。

植栽もすべてS様にて手配されています。

土の部分には、まだまだ植栽スペースが残ってますので、これから楽しみですね。

廻りを囲む木柵も板貼の間隔を広くとったので、囲われてる窮屈感がありません。


f0180226_10465125.jpg


撮影はあいにくの天気でしたが、また花壇に植え付けされた時に撮影させてくださいね。



     高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
[PR]
by ennikki-fujii | 2008-11-18 10:59 | work