ガーデン&エクステリア  エン


by ennikki-fujii

S様 ラジオカー

今日は、天気も良くS様の1ヶ月訪問を兼ねて?

RKC高知放送の長谷川リポーターとお宅訪問させて頂きました!

f0180226_8303229.jpg


部屋内にあるインナーテラスから庭のテラスへの繋がりは、2匹のワンちゃんの為?!

f0180226_8304097.jpg


フェンスや門扉、車庫の扉までワンちゃんが外へ飛び出ない様に商品の選定から施工の工夫まで
お打合せさせて頂きました。

f0180226_8304655.jpg


黒いサイディングをあしらった建物にあわせて、エクステリアもモダンに!
実は、東洋工業さんのカタログのイメージそのままなんですね、S様がとても気に入られた様ですので!

将来、テラスにTOEXのジーマを取り付けたいとの事で・・・そのときはまた宜しくお願いしますね(笑)
f0180226_850410.jpg
f0180226_8501280.jpg

[PR]
by ennikki-fujii | 2010-06-01 08:50 | work