人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン&エクステリア  エン


by ennikki-fujii

ちょっとした事・・・

ちょっとした事・・・_f0180226_16494621.jpg


いきなりアップの写真で何か解らないでしょう?

ま・・・レンガなんですが・・・

見る人がみると・・・にやっとしてしまうんです。

職人さんがみると苦笑い・・・かな?


シチュエーションはこんな感じ↓

ちょっとした事・・・_f0180226_16495715.jpg


ちょっとした事・・・_f0180226_1650461.jpg


べつに何でも無い事なんですが、コーナー部分にちょっと手間が掛かってますね。

職人に指示を出さない限りこうは、成りません(泣)

写真をみると簡単な事ですが、口で説明すると職人は、「そんなの出来ないよ」と言います(笑)

私は常、日ごろから現場に行ってはこんな細かい指示を出します・・・なので少し煙たがられてるかな?

でも、思いが伝われば職人さんだって、楽しんで挑戦してくれます。


enさんの現場って紹介された時に恥ずかしい思いはしたく無いですよね!

なので妥協はしません!

そうすると・・・お施主さんも喜んでくれますしね!


高知の庭づくり、外構工事は "ガーデン&エクステリア en(エン)"
by ennikki-fujii | 2009-06-25 17:10 | work